NEWS

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. オリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツのデザイン

Kobe Mural Art Project のオリジナルTシャツのデザインが決まりました。

「白地」に黒のゴロというシンプルなものですがこれには理由があります。

第一弾の取り組みで三宮にある神戸市役所2号館の外壁にミューラルを描きます。

4月後半から5月にかけて描きます。完成は5月2日or3日で予定していて、神戸の大きなエンタメイベントである078KOBEが5月2日・3日に開催され、そこと連動して様々なアートイベントを展開します。

4月下旬からライブペインティングをしている状態なので白いTシャツを着て、訪れてもらい、アーティストとの触れ合いの中でスプレーなどの画材の色が付けばストリートアートのシャツっぽくなるなあと考えています。

ミューラルを描くアーティストもこのTシャツを着て制作をするので、スプレーの色があちこちに付いていると思います。

さらに返礼品にあるペイント弾打ち合いイベント(リアルなスプ〇トゥーンのイメージ)に着て参加してもらえれば、がっつり色がついたTシャツに!

普通に着てももちろん素敵ですが、ちょっとストリートアートの色を加えれたらさらにオリジナル感、仲間感がますなあと考えて、「白地」にしてます!

サイズはXS~3Lまであります。是非Tシャツゲットしてアート制作現場に遊びに来てください。

お知らせ

お知らせ一覧